2015年6月25日木曜日

物欲3:ウインドブレーカー他


まず何故この3点が欲しいと思ったか。

①ウインドブレーカー
(欲しいカラーはカーディナルレッド)
現状自転車乗ってる時の防寒具がレインウェアしかない。
レインウェア自体はしっかりはしているとは思うがそれも特に自転車用というわけではなく、普通に山用の筈。
で、そのレインウェアが収納時にはデカイ。あまり普段から防寒用としては持ちたくない
(そういうのだったらコンパクトに収まるタイプも検討すべきかもしれない)。
まあただ寒いからとレインウェア着てるのも変だし…

②グローブ
(欲しいカラーは…ってカーディナルレッドになってるな)
秋冬用グローブ。
クロスバイクに乗ってる時から使っている秋冬用グローブがもうボロボロの為。
いずれは買い換えるなら…今でもいいよね〜(身を滅ぼす考え方

③シューズカバー
 
これは…五月頃に夜、雨、山の中を走る事になってしまって、その時に足先が冷たくなって感覚が全く無くなって〜
っていうことがあったんですよ。
今後それ以上の凍えるコンディションで走る事も十分考えられる中、やっぱりあった方が良いのかな…と
でもあの手この手でこれの代替をしてる人も多い感じはするんですよね。
悩ましい。

お金が幾らでもあれば悩まないんですけど(


しかし…やっぱり…っ!



♪さよなら/オフコース(曲は各自脳内で再生をお願いいたします)


これで決まるのか…

待て次回!╭( ・ᄇ・)و ̑̑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
搾り取るものと搾り取られるものと。

0 件のコメント:

コメントを投稿